スマートBMSアプリの管理画面について(iPhone版)

スマートBMSアプリの管理画面について(iPhone版)

当方が採用しているスマートBMSのアプリは全て英語表記なので少しわかりずらいです。
なので簡単なアプリの見方のページを作成したので参考にしてみて下さい。
以下がスマートBMSアプリ(iPhoine版)の簡単な説明になります。
Android版のアプリもあるようですが、端末によって使える使えない等の情報があります。
私もAndroidの環境が無いためサポートは出来かねますので予めご了承ください。

スマートBMSメイン画面

スマートBMS設定画面1

スマートBMS設定画面2

以上が簡単な説明になります。
この設定に関しては私の設定が100%正解と言うわけでは無いです。
ただバッテリーを保護すると言う意味では間違いは無いと思います。
バッテリーを最大限長持ちさせたいとか、寿命は少し短くなってもバッテリーの本来の能力を発揮させたいなど考え方の違いで多少の設定数値は変わってきます。
その辺りはご自分でお調べになり自分好みの設定に変更されてもいいと思います。
いずれにしてもスマホやタブレットでバッテリー状況をモニター出来るのは凄く便利だと思いますし安心出来ます。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。